Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


雷と鉛筆の音がする教室の中で

42011.jpg


今日はふわふわ真っ白なパニエでN子と登校。

ザンザンぶりの下、真っ赤なビニール傘をさして教室に向かう。


教室の近くで、見覚えのあるヒトに会った。

懐かしい人。
兵役から戻って来た彼だった。

「MOMOZOひさしぶり。」って声をかけてくれてなんかわからないけどすごくジーンときた。
なんかわからないって本当はわかるけど。

私さいてー。名前憶えてないや。


MOMOZO


2007.04.16(Mon) - ■病棟■


ライライ

DSCF4856.jpg


ミーティング@学校
グループって、人任せにできない人と、人任せにする人がいた場合、めちゃくちゃストレスフルな状態になって、争いが起こりかねない。
もともとミーティングが少ないグループだったから仕方がないけど、レポートにもまとまりがなくて散々だった。
リーダーを勤めていた後輩やサボリーズ以外のメンバーが頑張ってくれて、どうにか完成に近づいた。


MOMOZO


2007.01.29(Mon) - ■病棟■


風邪

20070124045402.jpg


とても久しぶりに風邪をひきました。

今日は、恋が実る飴ちゃんを3つもらいました。
それを2つ食べました。
実るのでしょうか。わくわく


MOMOZO


2007.01.22(Mon) - ■病棟■


居場所

DSCF0449.jpg
想いを唄にのせる。

DSCF0464.jpg
歌うたいが唄う。このシーンすきだなぁ。

DSCF0470.jpg
元気でしなやかな踊り。

DSCF0472.jpg
心を合わせて唄うキャスト。


今日はミュージカルを見た。
第一回目ではキャストとして参加した劇団の第二回目の公演。


MOMOZO


2007.01.15(Mon) - ■病棟■


60C

DSCF4255.jpg


スッピンで学校へ。
眉毛があるスッピンと無眉のスッピンでは罪の大きさが違う。


MOMOZO


2007.01.11(Thu) - ■病棟■





/
