Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


変化

DSCF3886.jpg



去年、絶対成功させると決めて、励んできたこと。
本番は大成功。
やってよかった。


今日から新しい世界へ入ったぼく。


【MEMO】

オルディーズ、ロリータ、音楽、Vivienne Westwood
自然、映画、温泉、珈琲、自分、情熱



MOMOZO



2007.01.03(Wed) - ■精神科■


070102

DSCF9806.jpg


DSCF9813.jpg


DSCF9821.jpg


DSCF9828.jpg


DSCF9832.jpg


DSCF9850.jpg


DSCF9861.jpg



今日は滝を見に行きました。
自然の中で興奮するぼくたち三兄弟。
一番ガキくさくなるのは父親なんだけど。
吊り橋を歩くのに挑戦した後で怖がって脅えながら戻ってくる母親が可愛らしかったです。

夜はコンビニまで弟二頭とお手手つないで歩きました。

昨夜は、親たちが老眼鏡の話をしているのを聞いて切なくなったりもした。

明日は22年間の想いを込めて、親を異空間に招待する予定◎


MOMOZO


2007.01.02(Tue) - ■心臓外科■


070101

DSCF9784.jpg



実家から親と二頭の弟がきて、お正月を迎えました。

4年前に行って感動した父親の希望で、温泉へ。

ゴミ箱の紙パックのジュースの山と、蛍光灯ではない電球の明かりが良かったです。

2号の身長が180を超していて、ますます私はちびっ子に見えるのでした。


MOMOZO


2007.01.01(Mon) - ■心臓外科■


A HAPPY NEW YEAR

DSCF3866.jpg



あけましておめでとう。
2008.1.1



MOMOZO


2007.01.01(Mon) - ■カルテ■





/
