Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


カラフル

033.jpg


タピオカ入りレモネードであそぶダイアナとキャシー。

貸し切り状態のカフェで、二人の笑い声が響く。



MOMOZO


2007.05.29(Tue) - ■カルテ■


パンティーパーティー

020.jpg



ここにもデカデカと。


今回の表紙は、本当に可愛い。

この可愛さを超えることはこの先ないだろうね。

水色、白、ベビーピンク、赤い口紅の60年代チックのモデル、、、。


心臓やられた。

そして、これを共感する女の子が周りにいる事もうれしい。

こないだ、学食でPJ広げてキャーキャー言ってた。

もちろん中身の下着のデザインの趣味は、みんなバラバラ。

「あなたって水着っぽいの好きだからこれ好きでしょ?」って、
しっかり当てられちゃった。



温泉とかで、自分好みの下着をつけているヒトを見る確立は低すぎる。




MOMOZO


2007.05.25(Fri) - ■カルテ■


ただいまなさい

0520

K駅からは、友達と合流して、電車で帰る。
疲れていても、友達と会いたいので、夜は友達の家へ。
ピンクの光に中、ギターを弾く友達、唄を唄う友達、唄を聞く友達。

DSCF4960.jpg




MOMOZO


2007.05.21(Mon) - ■カルテ■


TOKYO:3-3

きのこものが多い雑貨屋では、いつも楽しみにみているblogの女の子を目撃。
可愛い雑貨と、おしゃれな店員さんだけで、100%ドキドキだったのにサプライズもいいところ。
夜になると、次々にシャッターが降りる。
ポスター展にいるような気分。


DSCF4917.jpg



DSCF4919.jpg



DSCF4921.jpg



DSCF4922.jpg



DSCF4923.jpg



DSCF4924.jpg



DSCF4926.jpg




MOMOZO


2007.05.21(Mon) - ■カルテ■


TOKYO:3-2

いつも雑誌でみているヒトが、行く先々に居て驚く。
キャンディー(服屋)の本店に行った。
たまたまみつけて、ロクパー(雑貨屋)にも行けた。
歩いているだけでも、おもしろい。

DSCF4897.jpg



DSCF4900.jpg



DSCF4904.jpg



DSCF4906.jpg



DSCF4907.jpg



DSCF4911.jpg



DSCF4913.jpg



DSCF4916.jpg



MOMOZO


2007.05.21(Mon) - ■カルテ■


TOKYO:3-1

0518-20


金曜日、東京で面接。
土曜日、原宿を歩く。
日曜日、お友達と食事をして、新幹線で帰る。



DSCF4882.jpg



DSCF4883.jpg



DSCF4884.jpg



DSCF4885.jpg



DSCF4886.jpg



DSCF4894.jpg



DSCF4896.jpg




MOMOZO


2007.05.21(Mon) - ■カルテ■





/
