Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


the elementary school

025.jpg


開校104年くらいらしい。


大きな木が歴史を感じさせる校舎を一周する。


たくさんの遊具の後ろにはプールもある。

プールの近くには、松のような昔の日本を思わせるような木。
校舎の中心には、みかんの成る木。
鉄棒の前には、CoccoのPVに出てきそうな木。

倉庫の壁には、子どもがかいた絵。


登りやすい、カタチの変わったジャングルジム。

遊具からぶら下がる1~10の数字。

二人分のブランコ。

イロトリドリの一輪車。


いいなぁ、小学校。




MOMOZO


2007.06.30(Sat) - ■カルテ■


field

024.jpg




土曜日。はれ。

とある小学校にて撮影をさせてもらいました。

遊具がたくさんあって、大人のぼくでも飽きないグラウンド。


子ども達がいるグラウンドにも会いたいと思う。


6年間の小学校、素敵な友達をみつけて、楽しい発見をたくさんしてほしい。



今日は、中学校で補助教員をしている同じ歳の男の子とお話する機会があった。

こんな先生がいる中学校の生徒は、きっと高校、大学にいっても、
広い視野で楽しみ方をみつけられるんじゃないか、と自分の中学時代を振り返ってみたりした。




MOMOZO



2007.06.30(Sat) - ■カルテ■


just after the rain

023.jpg





MOMOZO


2007.06.29(Fri) - ■カルテ■


a wind

022.jpg






MOMOZO


2007.06.28(Thu) - ■カルテ■


plain

021.jpg






MOMOZO


2007.06.28(Thu) - ■カルテ■


before I was aware

019.jpg


知らぬ間に


ビールが好きになっていた

眉毛がかけるようになっていた

お点前ができるようになっていた

ギターが弾けるようになっていた

英語がしゃべれなくなっていた

あのヒトを避けるようになっていた

あの場所から離れるようになっていた




いつの間にか、時はすぎて、、、


もうすぐボクは、23歳になる。。。




MOMOZO






2007.06.28(Thu) - ■カルテ■


evenings

018.jpg


夕暮れ




MOMOZO


2007.06.27(Wed) - ■カルテ■


re

017.jpg


今日がスタート。

一つ大きくなれた瞬間、また次のステップにいく。

おわりがない階段。

どこまで踏み出せるだろうか。

きれいな景色は何度みれるだろうか。




MOMOZO


2007.06.26(Tue) - ■カルテ■


contemporary

016.jpg


現代を生きる。


MOMOZO


2007.06.25(Mon) - ■カルテ■


テナント募集

015.jpg


たまたま前を通って、みていたら、テナント募集に食いついたと勘違いされて、
隣のお店のおばさんがぼくらに向かって
「そこトイレないよ。」って言った。


MOMOZO



2007.06.23(Sat) - ■カルテ■


MIRA AND MZ

013.jpg


アートサークルの代表のMIRAとMZ。

MIRAは明るくて優しくていつもかわいい。
いっしょにいたら元気になる。


ちなみに、これも、photoshopではなく、illustratorで作りました。



MOMOZO



2007.06.22(Fri) - ■カルテ■


art

014.jpg


アートサークル。

今日は、photoshopのワークショップ。

こんなことができるんだぁーって感動はしても、
自分でできるまでは何度もやってみて仲良くなるしかない。

帰宅後、一人でやってみたけど、ちっともできなかった。


何事も、独学するくらいそれが好きかどうかということだ。



MOMOZO


2007.06.21(Thu) - ■カルテ■


水たまり

012.jpg


雨の日の放課後。
水たまりの路で。




MOMOZO


2007.06.19(Tue) - ■カルテ■


音楽練習室

011.jpg


ギターのじかん。



MOMOZO


2007.06.19(Tue) - ■カルテ■


カラフルファンファーレ

010.jpg


ギター習い始めました。


MOMOZO


2007.06.17(Sun) - ■カルテ■


雨に濡れた森林の中で

009.jpg


山の上の大きな公園にいつも行ってみたいと思っていて、この日実現しました。
カメラマンにも来てもらい、初めて本格的に被写体をやらせてもらいました。
撮影は撮るのも撮られるのも楽しいです。

夜は、ムービーメーカーで、映像を作って遊びました。



MOMOZO


2007.06.16(Sat) - ■カルテ■


Live

008.jpg


お友達のライブ。

照明が素敵だった。

そして、またバンドがしたくなった。



MOMOZO


2007.06.15(Fri) - ■カルテ■


new model

Model:Yasu
Photograph:MOMOZO

006.jpg




2007.06.15(Fri) - ■カルテ■


パラダイスキス03

Model:nz,daiana
Photograph:MOMOZO

007.jpg



2007.06.15(Fri) - ■カルテ■


パラダイスキス02

005.jpg





MOMOZO


2007.06.15(Fri) - ■カルテ■


パラダイスキス01

004.jpg


0615


集合写真。

ひとりひとりおもしろくて、ほんとにたのしい。
野菜スープの野菜はそれぞれすっごくおいしいけど、
彼らもほんとにひとりひとりどんな味にも変えれない味してる。

みんなに会えて良かった。




MOMOZO


2007.06.15(Fri) - ■カルテ■


果物少年

060.jpg


久しぶりの三人。

楽しい夜が始まる。

枇杷は、J子が道ばたで買ってきてくれた。

三人でおいしく食べました。

うれしい夜が始まる。



MOMOZO


2007.06.12(Tue) - ■カルテ■





/
