Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


THANKS A LOT!!!!

DSCF0076.jpg



成人式のお嬢さんの撮影@美容室でした。
この機会を与えてくれた店長さんに感謝。

成人を迎えたみなさん、本当におめでとうございます。

慣れない着物とヘアメイクできつい中
快く撮影に協力してくれたみなさんに
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


お祝い事やイベントの主役と、裏で支える人々との関わりの中で生まれるコミュニケーションと感情の戦いを生々しく見る経験はとても勉強になり、言葉にできない想いを感じました。

なんといっても、美容師というアーティストたちの情熱と愛に心が動かされました。
すごい。彼ら。彼らすごかった。


さらに。
美容室にて、このカメラの撮影枚数2万枚を超えました。
おめでとうMOMOZO。
ありがとうデジカメちゃん。
もっともっと写真が好きになりました。
2007も、いっぱい撮るどーーーーーーーーーーーーー◎


MOMOZO
スポンサーサイト


2007.01.07(Sun) - ■カルテ■





/
