Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


集会

bl00.jpg


マニアの会が開かれた。

そこに集まったのはブラちゃんが大好きな女の子と、ブラちゃん22人。

Blytheは
知っているヒトは知っていて
好きなヒトは大好きで
持っているヒトは本当に好きになる
写真の被写体として面白い
「不気味さ」と「可愛さ」をバランス良く持ち合わせた
お人形のことである。

私も、初めて見たときは「きーもちわるっ。」と思い、見向きもしなかった。
しかし、何かのきっかけに気になり始め、しばらく遠い存在だったのが
ブラちゃんを持ったマニアの会会長、副会長と知り合ってから自分の子を買った。

持っているヒトたちで集まって、ひたすらブラちゃんを撮る光景は何より不気味かもしれない。


MOMOZO



2007.02.11(Sun) - ■カルテ■





/
