Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


金平糖

ma.jpg


溶けちゃいそうなのであえて書かないけれど。



すてきな言葉を山ほど詰め込まれちゃった。




同じような価値観とか、持っているタイセツナモノが似ている人は引っぱり引っぱられて出逢ってしまうようなのです。



春から働くところを探す女の子。
真っ赤なお店で働くマダム。


お客さんがいないお店。

女の子がみつけたピンクの本棚。




お話好きな二人は話している内に。。。。

。。。。。


チーズケーキ。
ひとりのデザイナー。
一枚の写真。
桜の花とお墓。
オレンジ色。



男の子が。。。。
犬が。。。。。


二粒のチョコレート。




映画みたいなことがあった。



その辺に転がっているモノ。
それが、学校で習う事や本を読んで知る事よりも大切だったりする。



転がっているフィルムをみつけて。




MOMOZO


2007.02.24(Sat) - ■カルテ■





/
