Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おでこ

seku00.jpg



『あなたの前ではわたし冒険しようって思えるの。』
「え、ぼくもだよ。」

『わたしは自分が大好きだから。』
「え、ぼくもそうだよ。」

『もしかしてわたし笑えてる?』
「ぼくの前ではいつも笑っているよ。」

『。。。。。』


『わたしは不器用だから。』
「ぼくはきみの不器用なところもぜんぶすきなんだ。」

『わたし、このままでいい、の?』
「うん、このままでいて。」

『ぼくはきみがすきだから。』
「わたしもだよ。」



MOMOZO
スポンサーサイト


2007.02.28(Wed) - ■カルテ■





/
