Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


CrazyRabbits:1日目

展示当日。

私が焼きビーフンとドキドキしている間に、メンバーはガタガタゴタゴタ用意をしておりました。

DSCF8024.jpg

計り知れない重さの音楽雑誌とロリイタ雑誌、エロ漫画が並んでいます。

DSCF8037.jpg

始まってしまえば疲れも体調不良も麻痺してしまうものです。

DSCF8039.jpg

空間に溶け込むお嬢さんも、違和感たらたらの人も続々とやってきました。

DSCF8062.jpg

私は2時間程、和室でお茶会を。

一日目はあっという間に終わりました。

焼きビーフンに着付けしてもらった着物は帰りには花魁風になっておりました。
着物にエロさはいらねえ。
呼吸する力だけ残ったぼくたちは夜の町へ消えました。

MOMOZO
スポンサーサイト


2006.10.28(Sat) - ■病棟■





/
