Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


cut:013

t26.jpg


t27.jpg


t28.jpg



この時、何ヶ月ぶりかでぼくは英語で人に話し掛けた。

その人はすべり台で遊んでいる子のお母さんだと思われる。

M: すみません、(公園の横の建物を指して)あれは小学校なんですか?(in English)
the woman: いいえ。小学校にあがる前の子ども達が来るフリースクールなのよ。
来たい子だけ来るの。今日は学校がお休みだから子ども達が自由に遊びに来ているの。
(in English)


なんとなく上のようなことをリスニングできた気がした。


少しの勇気が自信につながるのなら、毎日をもう少しだけ頑張ったら数ヶ月後パワーアップするんじゃないのか。って言うのは簡単なおはなし。



MOMOZO


2007.03.18(Sun) - ■整形外科■





/
