Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


chance

s000.jpg



今日はお彼岸の中日。

就触活動を始めてからいつの間にか3ヶ月以上経過していました。

思うことは日々変化しているということ。
そして、決断を繰り返して来たということ。


【就職活動をしないんだ。】と思っていた日から
【就職活動をしよう。】と思った日。

それが分かれ道で、そこから自分の動きに大きい変化が生じて今の自分が在る。

人生において「選択する」ことは避けられず、繰り返されること。


MOMOZO


2007.03.21(Wed) - ■精神科■





/
