Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


母性

tk06.jpg



0421


この日、父はどんな思いだったのだろう。


小中学生時代の友人と、数十年ぶりの再会の日。



朝、ホテル。


服を考える父。



「こっちと昨日着てたやつ、どっちがいいの思う?」

「やっぱり青いシャツか。」

「おとうさん、ストール巻きたいんだよね。」


(ゆっくり決めなよ。ほんとにうれしいんだね。
服のアドバイスを求めるなんて、ちょっと、デート前の弟1号に、似てる。)



「パパ今日泣くんじゃないの?友達と会ったら。」


「どうだろ。」




わたしは、この日、初めてみる父の顔に、しあわせを、噛み締めることになる。




MOMOZO


2007.04.23(Mon) - ■精神科■





/
