Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


登場人物U

tk08.jpg


0421


父とHさんと喫茶店へ。


小、中学時代の話は絶えず続く。


思い出話に、二人の顔が緩くなっていく。


普段のお仕事している時の顔は、もっともっと厳格なんだろうなぁ、
ぼくは父の顔をまっすぐにみるHさんの顔を眺めていた。


二人の話が弾む。

煙草が進む。

煙がもくもく。


珈琲が似合う二人。


小学生時代の女子の話が出た。



連絡先を知っている方が、知らない方に教える。

父の万年筆が登場。


秘密基地の地図を書く小学生のよう。


万年筆が似合う二人。


二人を見ながら、 感じた事の無いドキドキを感じたぼく。



MOMOZO




2007.04.25(Wed) - ■カルテ■





/
