Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


扉を開けば

DSCF8723.jpg

今日一つ、プレゼンが終わりました。
時間配分もモチベーションも、5人みんなバッチリでした。
私が今までこんなに楽しく一生懸命頑張れたプレゼンは初めて。
結果は予選落ちだったけど、仲間と過ごした時間は宝物だし、作っていく過程がすごく力になった。
だって、みんなのいいところぐ~んと引き出してたもの。
これで私は悔いなく卒業できます。
学校については。

最近、友達つながりでたくさんお友達増えました。
とてもうれしいです。
プレゼンの内容でも言ったけど、人と人のつながりってすごいなぁと最近実感しています。

夕方、03から始まる着信がありました。
予想は的中。コンテストの会社の企画の方でした。
作品を褒められたのは嬉しかったけど、20分の電話の大半は「作品を本にして販売しないか」という話で色々考えました。
私は、もしかしたら自分が好きな時に好きなものを写すのが好きなのであって、仕事として誰かに何か頼まれて写すのは、違うのかもしれない。とか
「仕事」と「趣味」の境界線を考えて複雑な気分になったり。
自費製作よりは安いかもしれないけど、今の自分に払える金額ではないし、今のところは断りました。
褒めてくれた中で、【なごむ】という言葉が出てきたのは嬉しかったです。


MOMOZO
スポンサーサイト


2006.11.13(Mon) - ■病棟■





/
