Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


白を赤にくるり

今日は、子どもさんとよく接する日でした。
1歳半の女の子が靴を履いていないフランソワを本気で心配してくれました。

その後、キャンパスに来ていた小学生にインタビューされました。
彼女たちに、名前、出身国、自国の有名なお菓子を訊かれ、

DSCF8727.jpg

真剣に答えました。

小学生「それはコスプレなんですか?」
MMZ「ロリータファッションです。」
小学生「へぇ~。ろりいたふぁっしょんていうんですか。」

( 真剣にメモを取る女子児童たち )

「どうしてお人形を持ってきたんですか?」という質問には、正直に
「今日はクラスで発表することがあって、不安だったから連れてきました。」って言いました。

MOMOZO
スポンサーサイト


2006.11.13(Mon) - ■病棟■





/
