Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



042.jpg


個展やりたい。とか
作品つくりたい。とか
おもうけど、いうけど、
何が伝えたいのか、
何が作りたいのか、
わからないもの。


個展て、本当に忙しい時に、したいなぁって強く思うし、
作品て、疲れてる時、テキトーな時、暗い気持ちの時、
突然生まれる。


テスト前にお部屋の模様替えしたり、
雑誌切り抜いたり、
そういうときには、すごく発想力があったり、上手にいったりするもので。


来週からやる、写真部の写真展。
コンセプトは、ノンコンセプト。

それでも、「作品を用意しといて。」と言われても、
ゼロから何をつくろうって考えても無理なもので、
結局、前に撮っていたものを選んで、出すことにした。



MOMOZO


2007.07.11(Wed) - ■カルテ■





/
