Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


a hill

138.jpg


ドキュメンタリーの撮影【第一弾】が終わった。


最終日の今日、撮影は、ぼくの家で行われた。


撮影については、インタビューに答えるシンプルなものを数分間。

カメラマンのビデオカメラを設置をする仕草がかっこよかった。

ぼくも、最終日にして、やっと緊張が解れたかんじ。

慣れた頃に終わるというのは、ちょっと悔しい。


緊張がなくなったのは、明らかに、撮影前のおしゃべりだったと思う。
キャラメルティーを飲みながら、すてきな音楽を聴いて、唄も唄ったし。



やっぱり、写真にせよ、映像にせよ、リラックスが必要かと。


次に、つなげられたら、と思う。


適度な緊張感も、またいいのだけれど。



カメラマンさん、どうもありがとうございました。

そして、また続きも、よろしくお願いします。


というわけで、来月は、ぼくが写真撮影をする様子を撮るそうです。

写真撮るのだいすきだから、うれしい。


たぶん、ヒトの撮影は、ぼくが一番楽しくて、いい顔をするときだと思う。

興奮して、動きもおかしくなるけれど、まるごと楽しんでもらえたら、と思います。


MOMOZO
スポンサーサイト


2007.08.20(Mon) - ■カルテ■





/
