Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


two letters

147.jpg



地元に帰ると、AとKと三人で飲む。

小学生から一気に仲良くなったぼくら。



今日は、手紙が二通きた。



ポストの隙き間をのぞく。

封筒の文字をみて、Aからの手紙だとも、Kからの手紙だともわかる。


同じ日に、同じような内容で、届いた二通の手紙。


送ってきたAとK。

Aは「MOMOZOが帰って来たらKと三人で会おう。K元気なのかな。」

Kは「MOMOZOが帰って来たらAと三人で会おう。A元気なのかな。」

など、書くことがシンクロしている。


しかも、AもKも近くに住んでいるのに、お互いは、連絡を取っていなく、
ぼくが、手紙をみることによってわかる、二人の友情。。。


そして、今日届いたということは、同じ日に投函しているのだ。

手紙を書いた時間も、もしかしたらかぶっているかもしれない。


こうして、離れていても、理解してくれるヒト、自分を知っているヒト、
応援してくれるヒト。


有り難い存在。




MOMOZO


2007.08.25(Sat) - ■カルテ■





/
