Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


だいじょうぶ

non004


あなたから
わたしは 不安なコトバをきいたことがないよ

あなたは 不安な顔しても何にもならないことを知っている

不安な顔をしていたわたしに
あるヒトは「自分よりももっと病むだろう」と言いました

そのコトバは わたしをさらに不安にさせて
わたしはもっともっと気持ちが暗くなりました


あなたは わたしが不安な顔していると叱ってくれました

それではいつまでも変わらないと気づかせてくれました


わたしは目を覚ましました

これじゃいけない と

類は友を呼ぶんだね

暗い顔してたら暗いヒトがたくさん寄って来た


それからわたしは あなたに近づけるように 考え方を変えました

今は 不安なことはありません
まだわからない未来のことを不安になることは無駄なだけだったんだね


不安を言う事は事は簡単だけど

「何があっても大丈夫」

そう言えるヒトでありたいし

そう言えるあなたが わたしは好きです



不安な顔してたら しあわせが逃げちゃうよ
楽しい顔してみよう たくさんヒトが寄ってくるよ



そうおしえてくれたあなた
スポンサーサイト


2008.01.21(Mon) - ■カルテ■





/
