Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


メロディーフラッグ

Photograph:MOMOZO

DSCF8823.jpg


DSCF8815.jpg


DSCF8820.jpg


DSCF8824.jpg




疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか
いつだって僕らは 休む間もなくさまよった

目にも止まらない速度で 世界は明日へと向かう
響く鐘の音の様な あのメロディーはなんだっけ

白い紐靴が ふと気付けば土の色
こうやっていくつもお気に入りは汚れてった

何も無かったかの様に 世界は昨日を消してく
作り笑いで見送った 夢も希望もすり減らした

ー メロディーフラッグ ー


2006.11.21(Tue) - ■精神科■





/
