Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


a half-moon

DSCF9000.jpg


DSCF9001.jpg


DSCF9002.jpg


DSCF9003.jpg




私が一番はじめに好きになったphotographerがいる。
初めてビレバンでその人のBOOKを開いた時、すごくドキドキした。
生まれてはじめて万華鏡を見たような気持ち。
それから4年くらい経つのかな。
今もその人の作品にときめくし、惹き付けられる。
本を開いていて「いいなぁ。」と直感で思ったら、必ずその人の写真。
パラパラ一瞬めくってキレイだと思ってphotographerを確かめたらその人。
そんなことが怖いくらいよくある。
主張しすぎるくらい濃くて毒々しい色ばかりなのに、そのカラフルさは可愛くてみてて楽しい。
うまく言葉では説明できないけど、私はすごく好きだ。
きっとイキイキしてて可愛いもの大好きで女の子が大好きで楽しいことが好きな人だと思う。
会ってみたいなぁ。

アートをみててすきなものだと
作った人がどんな気持ちでそれを創ったのか
どんなふうに生きている人なのか
ってすごく気になる。


MOMOZO


2006.11.29(Wed) - ■外科■





/
