Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


座談会

DSCF4253.jpg


ゴスロリ座談会。

ロリータ服を着ていてどうしてコスプレと言われたら厭なのか。
コスプレと言われないように気をつけている事は何か。
流行の流れに乗ってロリータをしているのか。
流行ではないならそれはなぜか。

いろいろいろいろ話していました。

が、ゴスロリの世界は常に変化し、変動している、生の世界だということ。

これからは「衣装」として着ていくのかなぁと思う。
とても写真映えする服なので。

可愛い人に着てほしいジャンルです。


MOMOZO


2006.12.01(Fri) - ■産婦人科■





/
