Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


心にも無い言葉は出ない

DSCF9116.jpg


一つの限りが付いたって 君は笑って話したっけ
言葉が本当不器用で 肩が揺れ手は変なゼスチャー

全てはあいつの所為で 躓いたわけじゃねんだと
繰り返し繰り返し 文字にしては送っていた

あー 何が足りない あー 何が足りない

あー この先にまだみえてないもの 君と全ての海に落ちてく
心にも無い言葉が出ない 心にも無い言葉は出ない

嫌いになろうとしたって それが出来れば簡単で
すれ違いすれ違う 人々にそれを打ち明けた

あー 何が足りない あー 何が欲しい

あー 人はいつしか 迷いゆくもの
それが今更 降り積もるだけ
心にも無い言葉は出ない 心にも無い動き出せない

あー 何が足りない もー わかりゃしねぇや

あー 思うが侭に生きてゆく事 こんなに君を傷つけたのか
壊したいのは今までの事 壊れた物は積み上げたもの

この先にまだ見えてないもの 君とは別の海に落ちてく
心にも無い言葉は出ない ここにも居ない ここから出たい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日訊いてる唄の歌詞をかきました。

後悔しないように。
てめぇが何がしたいのかは、てめぇで考えろって話。
そこだけはパンクス精神で。


MOMOZO


2006.12.09(Sat) - ■精神科■





/
