Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ガラスのスプーン

DSCF6702.jpg


小さい頃に手に入れたガラスのスプーン。

取り扱い説明書はあったのかもしれないけど、私は知っているつもりでそのスプーンを使い続けてきました。

汚れた手で掴んだり、重量オーバーのものをのっけたり、高い場所から落としたり、耐えられない温度の中へスプーンを無理矢理入れたりしてきました。

すると、知らない間にスプーンはヒビだらけになっていました。
このヒビは、手に入れた当時からついていたはずなのに。


しかし、一度手にしたこのスプーンを私は捨てるわけにはいきません。


このまま持ち上げると簡単に粉々になってしまうと気づき、やっと接着剤を買いに行きました。

今は、接着剤の使い方がわからないので、人に聞いて言われた通りに塗っているところです。


スプーンがまた使えるように私はあきらめずに頑張ろうと決めました。


MOMOZO
スポンサーサイト


2006.12.16(Sat) - ■精神科■





/
