Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ひとりあそび

DSCF9578.jpg


DSCF9581.jpg


DSCF9583.jpg


DSCF9582.jpg


DSCF9584.jpg


近所のおばさんが次々に入ってくるような温泉。
入ってくる人入ってくる人が、「こんにちは。」って挨拶して「さようなら。」って帰っていく。
とにかくすごく感じが良かったです。
お湯もいいし、おばさんたちもやさしいし、体も心もあったまったのでした。

その後は、6時間のお稽古。
このペースで続けたら体脂肪率恐ろしい程減りそうですよ、奥さん。
今日は、すごく成長を感じられたのでした。
やったー!できたぁぁ!!ってはしゃいじゃったよ。
先生もここまでできると思ってなかったって喜んでて、嬉しくて泣いちゃった。
相変わらずその空間では、タイムスリップして小学生の私がいるのでした。

まさか2006年のイブにダンシングしているなんて想像しなかったこと。
人生何が起こるかわかりませんね。

今日は付録(好きな写真家の撮った写真付きカレンダー)につられて某雑誌を買いました。


MOMOZO
スポンサーサイト


2006.12.24(Sun) - ■カルテ■





/
