Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ブラザーコンプレックス

DSCF9594.jpg


兄弟仲良しっていいね。
一緒にお買い物したりあそびに行ったりできるのは良い事です。

今日は弟2号(中坊)から
「俺のおすすめする芸人のブログだからいってみそ~」ってメールがきました。
最近は弟1号からメールが返ってこなくて寂しかったので、今日は2号といっぱいメールしていました。

弟1号は久しぶりに会ったらおっぱいタッチしてきます。
お姫様抱っこもしてくれます。
聞くと気持ち悪いかもしれないけど、その様子は予想以上にサバサバしています。
男の人に絡むウザイ女ネタにも、きちんと反応してくれるので姉としてとても助かっています。
1号が最近よくしてくれるおばあちゃんネタがおもしろいです。
いかつい男の子なのに、少しかすれた声は小柄なおばあちゃん(他人)を繊細に表現しています。
私は弟が大好きです。


MOMOZO


2006.12.26(Tue) - ■精神科■





/
