Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ばいびー2006

DSCF3814.jpg


2006年は、愛と勇気をもらった年だったね。
勇気リンリンパワー全開。

去年の今頃はミュージカルの本番前で自分が自分じゃないみたいになってた。
自分の役のことだけ考えて、何がしたいのかわかんなくなったり。

自分がどれだけ弱い生き物だってことを思い知ったね。

これから愛をいっぱいもらって、あったかくなって、自分からも愛放出できる気がするよ。

凹んだ時はバンプオ部の活動でもして暗い曲と一緒にどん底をみて、それから這い上がるのさ。

一年の終わりに同じ類の仲間と出逢って過ごす中で、一緒に頑張ろうって心から思ったのね。


来年は仕事も探すよ。
黒髪にしたから、会社員になる準備は整ってるし。

次の職業は学生から何に変身するかお楽しみに◎
意外と家事手伝いだったりして。


最後に、みんなありがとう。

2007年は、入院病棟を増設し
患者さんの心を少しでも軽くできるように
スタッフ一同努めて参りますので
桃色病院をよろしくお願い致します。


日々思うことは、コトバという栄養を食べれたら、薬は無用ってこと。
栄養は見えない場所に転がっているから探してみましょう。
薬は自分自身だということ。
一番効果があります◎
納得する方法を掴みましょう。


来年はがんばらずに楽しみます☆


MOMOZO


2006.12.31(Sun) - ■精神科■





/
