Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


冬休みおしまい

DSCF9912.jpg


今日から学校です。



MOMOZO


2007.01.09(Tue) - ■病棟■


だめだめだめ子

DSCF9107.jpg


昨日は、緊張しすぎて目眩がして、ドキドキと貧血。

血圧計が2回ともエラーで測れなかった。

「自信はなくても勇気を持とう。」
オサダも言ってたね。


MOMOZO


2006.12.06(Wed) - ■病棟■


kimono

DSCF9004.jpg


お昼に、ボスとゴスロリについてインタビューを受ける。

いくらフリフリのお洋服着たって
くるくるきれいに髪を巻いたって
個性なんてことちっともなくて
それよりも化粧しないでひたすら写経してる髪を染めた事のない女の子の方が
ずっと個性的だと思う。

個性は他人によって計られることで
自分自身全く個性的だと思ってないって話をボスとしてた。

だけど、ロリータ着てるだけで個性的ってなっちゃう。
誰もがやってみたら全然たいした事ないって気づくでしょう。

着てみて下さーい。

MOMOZO


2006.11.30(Thu) - ■病棟■


Dracula in the dark sky

DSCF9008.jpg


DSCF9013.jpg


DSCF9035.jpg


DSCF9023.jpg


DSCF9047.jpg


学校にて。


MOMOZO


2006.11.30(Thu) - ■病棟■


ホットケーキとちびくろサンボ

DSCF8988.jpg


ベトナムのGといっしょに。

今日でこの髪型はおしまい。


MOMOZO


2006.11.27(Mon) - ■病棟■





/
